「HYNA」デビュ~☆近し☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨年、ちょっと、紹介しました~
 
 
友達の娘さんが、6月15日に、CDデビューします~CDチョキ
 
 
名前は~
 
 
「HYNA」・・・・・・・ヘイナと、言います~
 
 
デビュー曲は~
 
 
「TARATIKA」

初回限定バージョン CD+DVD「TARATIKA PV」を収録。
 
\615

「TARATIKA」はインパクト絶大のダンスナンバー!
カップリング曲にはダンサブルな「Burnin' up!」と
HYNAの心の叫びを歌った「キヅイテ」を収録。
聞き応えのある3曲入りです~

 
 
全国のCDショップで、予約開始しています。
 
 
<ちょっと、紹介します~>
 
高校生の時、エイベックスコンテストで、約4000曲から、選ばれました。
これを機に、シンガーソングライターとして、東京の大学に進学し、渋谷などで、路上ライブを重ね、地道に活動していました。
 
歌って踊れる、シンガーソングライターです。
バラードの弾き語りは、感動します。そのギャップが、人気があるのでしょう~
 
 
アメリカ・中国のプロデューサーも、注目してるそうです。
 
 
 
YOU TUBE では、すでに~
 
「TARATIKA」の、PVが~なんと~
 
40万アクセスを、超えています~ラブラブ!
 
 
 
みなさんも、「HYNA」で、HP・ブログ・You Tube を、チェックして見てね~
 
 
 
(先月も、東京大学五月祭に出演。大好評だったそうです。)
 
 
 
微力ですが、応援しますよ~
 
 
 
(ちなみに、ブログ・ミクシー等での、紹介企画が、あるそうですが、私は、友情紹介です)
 
(イルカさんで、通じます~笑)