三重県・「なばなの里」へ~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

19日、愛知県に、行きました~DASH!DASH!DASH!
 
 
「イル子ちゃんどこ行こうか~」
 
 
そうだ~グッド!
 
ブログ友達の、kumama姉さんが、昨年、紹介した、「なばなの里」へ~
 
世界最大級の、トンネルイルミネーションを、見たい~~~~~目
 
 
伊勢湾岸自動車道を、走ると、近い近いですDASH!DASH!DASH!
 
点灯時間を確認したら、PM5:55分だったけど、HPで、土日は、非常に混むらしいので、2時間前に~
 
イメージ 1
ベゴニアガーデン
 
お花畑
 
 
 
綺麗過ぎます。
 
 
 
イメージ 2
 
UFO
 
 
空中に、45m上がります。
 
上から見ると、感動でした~
 
 
池の真ん中には、天の川~
 
 
この世の物とは、思えない位の、風景とは、裏腹に~
 
光のトンネルまでの、500mは、今まで、経験が無い位の、人混み~
 
この距離を、40分位、掛かりました~
 
イメージ 3
 
光のトンネル
 
 
最大級の200m
 
 
今までの、苦労が、みなさん歓声に変わりました~
 
 
 
イメージ 4
何だか~
 
 
を見ている様な、錯覚に~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
トンネルを、抜けると~そこは~ラブラブ
 
富士山を、望む、大海原
 
 
 
 
 
感動~
 
 
 
 
イメージ 6
 
朝日から、夕陽に変わります。
 
赤富士
 
 
 
良く見ると、イルカさんが、飛んでいます
 
 
 
 
イメージ 7
 
帰りは、
 
レインボートンネル
 
 
を、通って、帰ります~
 
 
 
 
580万電飾は、凄すぎます~にひひ
 
 
何だか~
 
 
この世から、あの世に行って、帰って来た感覚でした~         かな~
 
 
この感じ、伝わったでしょうか~
 
 
 
 
「なばなの里」、イルミネーション画像か
you  tube 「なばなの里」で、感動してね~ラブラブ!
 
 
 
 
ちなみに、この場所は、日本の食文化の境界線と、言われているそうです。
 
 
 
ブログ写真は、携帯から。 
 
 
平日を、お勧めします~