レーザーレーサーで、県マスに~? | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今年度、最終戦~DASH!DASH!DASH!
 
28日に、岡山県マスターズ大会に、出場しました~
 
 
 
11月は、週1回ペースしか、練習出来ていませんでした~(言い訳から~)
 
 
結果
 
朝1番
 
100mMR     3泳(バッタ)       1位
 
25mバッタ     13.57          1位      今季50歳ベスト~チョキ
 
50mバッタ     30.17          1位      30秒切れなかった~
 
100mFR      2泳            1位
 
 
レーザーレーサーは、水泳界に革命を、起こした水着ですにひひ
 
でも~
 
私には、高価すぎて、買えませんでした~
 
けどね~にひひ
 
キャップは、買えました~にひひ
 
キャップは、禁止されていません~チョキ
 
イメージ 1
水着と、同じ生地で、パネルも貼っています~にひひ
 
 
 
息子に、言ったら、2000円位で、買えました~チョキ
 
 
 
 
会場には、誰も、居ませんでしたよ~
 
 
(こんな、物好きは~)
 
 
 
でもね~
 
 
私は頭が大きいのでキツキツですパンチ!パンチ!
 
 
すずちゃんは、似会いますね~
(千葉すずちゃんから)
 
 
 
倉敷白壁MSTチームは~ラブラブ
 
リレー種目に、各年代別に、6組出場しまして~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
全種目、1位と言う、快挙を上げました~
 
みなさん、お疲れ様でした~
 
 
 
今年度も、無事に大会を、終わる事が出来ました~
 
ブログを始め、みなさんの、力強い、応援が有ったからだと、思います~ラブラブ!
 
ありがとうございました~
 
 
 
 
ちなみに、お楽しみ抽選会では、今年は、何も、当たりませんでした~
 
 
しかし、事務局長さんは、デジカメが、当たりましたよ~
(一昨年は、液晶テレビを、ゲット)
 
日ごろから、ご苦労を掛けていますからね~
 
 
 
来年も、元気に、スタート台に、立てる様に、ぼちぼちですが、頑張ります~チョキ
 
 
 
来年も、みなさん、よろしくおねがいします~~~~~~~~~~~~~~