第29回中国マスターズ大会~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、地元、児島では、土日と、「瀬戸大橋せんい祭り」が、あり~
 
数十万人の人出が、有りました~
 
国産ジーンズ発祥の地なので、全国から、来てくれました~チョキ
 
 
 
もう1つ。
 
岡山と言えば、「備前焼
 
備前焼祭り」も、有りました~グッド!
 
 
 
おっと、マスターズの話ですね~
 
 
先週の、お祭りから、1週間。 反省会などで、ぜんぜん、泳いでいませんが、頑張りました~
 
 
 
この大会は、日本マスターズ協会公認大会です~
 
私のチーム、倉敷白壁MSTは、日本マスターズ協会より、7名の、競技役員の要請を受け、頑張りました~
 
ちなみに、出発合図員です~にひひ
 
 
 
<結果>
 
100mMR     3泳(バッタ)    1位      大会新
 
25mバタ      13秒〇〇     1位      大会新
 
50mバタ      30秒〇〇     1位           30秒、切れなかった~涙
 
100mFR     2泳          1位      追記・・・・・・・これも、大会新でした~。
 
 
 
反省は、今回1週間、休養して、たまには、泳がない方が、良いのかな~と、思いました~
 
25・50バタは、大会記録なので、自分との戦いです~チョキ
 
MR・FRも、チーム記録との、戦いです~チョキ 
 
 
 
中国マスターズの、中国とは、今世間で、話題の中国では、ありませんよ~
 
みなさん、ご存知ですか~
 
中国地方とは、「岡山・広島・山口・島根・鳥取」の事ですよ~
 
 昔から~中国大会や、中国5県対抗戦などの、大会も有りますよ~
 
 
 
この、中国マスターズは、マスターズ大会の中でも、1番参加人数が、少ない大会で、1番の狙い目です~にひひ
 
 
 
無事に、楽しく泳げたので、良かったです~
 
 
 
抽選会では、speedoの、マウスパッドが、当たりました~
 
聞かなければ、なにか、解りませんでした~