新し~い、競泳競技役員カード | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

2010年度より、競技役員制度が、変わりました。

公認競技役員に、審判員制度が、プラスされてます。


  ()        (
上級競技役員・・・A級審判員   日本水泳連盟の推薦。


1種競技役員・・・B級審判員   県水泳連盟の推薦。


2種競技役員・・・C級審判員   県水泳連盟の講習・実技

 
 
ちなみに、私は、2005年岡山国体で、泳法審判員として、「北島康介」選手を、審判しました~チョキ
 
国体終了後1種競技役員に成りましたが、今回の新競技役員制度で、私事ですが、C級審判員に
 
 
1枚のカードでの、裏表です
 
イメージ 1
 
 
 
←競泳  C級審判員
 
 
 
 
←公認  競技役員
 
 
 
 
指名手配の写真で~~~~~カメラ
 
 
ごめんなさい~~~~~
 
 
 
 
 
アゴ髭の、写真は、今では、貴重です~
 
 
よく、プロレスラー見たいと、言われました~にひひグッド!