突然に~。静岡・神奈川に現れた、イルカさん~! | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

お盆休みを、1週間ずらして~の (19日~21日
 
名古屋の、3男の所へ~DASH!DASH!DASH!
 
 
昨年は、長野県の諏訪湖へDASH!DASH!DASH!
 
1昨年は、岐阜県の白川郷へDASH!DASH!DASH!
 
 
今回は~
 
 
イル子ちゃん、「富士山が見たい~富士山
 
え~
 
急遽、静岡へDASH!DASH!DASH!
 
 
でも、「時間に限りがあります~」  弾丸トラベラ~
 
 
 
静岡県には、水友の、スイカ兄さん・Achan・Power-Swimさんが、居ます~
 
 
 
とりあえず、高速道路の、1番の富士山スポット、富士川SAへ音譜    AM9:00
 
見えな~い     (裾野だけ、見えます~
 
 
 じゃ~
箱根へ行こう~
 
え~い。行け行け~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
御殿場ICへくもり雨晴れ
 
 
 
あれ~
 
右手に、足柄山~ (金太郎
 
乙女峠~      (ガードレール沿いに、紫陽花
 
まさか、ここは、横浜の妹nukikoちゃんの、ブログに紹介された場所~カメラ
 
神奈川県横浜まで、40分位だ~
 
ついつい、こんな所まで来てしまった~チョキ
 
 
 
イメージ 1
気温23度。
 
涼しい~
 
ここは、箱根。  「彫刻の森、美術館
 
 
 
 
この、「バッファロー
 
私の、右手1本で、十分~にひひ
 
イメージ 2
 
 
ピカソ館
 
 
絵心が無い、私です~シラー
 
 
 でも、私と同じような絵ですがね~ひらめき電球
 
 
 
 
箱根を後に~
(横浜の妹nukikoちゃんを思い、後ろ髪を引かれる思いです
 
箱根街道1号線~
 
 
待てよ~
 
ここは、お正月の「箱根駅伝のコース」
 
芦ノ湖を通り~走る人DASH!DASH!DASH!
 
感動~ラブラブ
 
何だか、もの凄い「駅伝パワー」を、貰いました~キラキラ
 
 
イメージ 3
 
 
ここは、「柿田川の湧水群
 
富士山からの、湧水。
 
1日、100万トンの湧水量
 
綺麗で、冷たかった~
 
 
カワセミは、見れませんでした~目
 
 
昼食は~ナイフとフォーク
 
スイカ兄さん、お勧め常連の~沼津港へ~船
 
突然。
 
スイカ兄さんに、電話。       ビックリさせて、ごめんなさい~
 
でも、元気な声が、聞けて、嬉しかったです~チョキ携帯
 
 
イメージ 4
 
駿河湾づくし」の、一品。
 
生しらす (朝捕れ)
 
桜エビ
 
あじ
 
 
瀬戸内海では、食べれない、絶品
美味しい~  (飲みたかった)
 
 
 
突然、みなさまの町に、現れる~イルカさんでした~
 
(今度は、早めに、ご連絡します~携帯
 
 
 
 
明日の、倉敷市スポーツフェスティバルは、大丈夫か~