日本スポーツマスターズ2010三重大会の、ポスタ~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、日本スポーツマスターズ2010三重大会の、ポスターを、貰いました~
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の、キャッチフレーズは、「ピチピチの大人たちが、跳ねる!舞う!」
 
三重県と言えば~伊勢エビ    伊勢A-B
 
三重大会で、10回目
 
 
宮崎 ・ 神奈川 ・ 和歌山 ・ 福島  ・富山 ・ 広島 ・ 滋賀 ・ 高知 ・ 静岡 ・ 三重
 
 
ちなみに、私は、10年連続出場中
 
家族を始め、周りの、みなさんの、おかげですラブラブ
 
 
 
 
負けず嫌いの、中高年の大会~   (なぜか?64歳まで)
 
大人の国体に、位置付けられています~
 
 
 
水泳・サッカー・テニス・バレーボール・バスケットボール・自転車・ソフトテニス・軟式野球・
 
ソフトボール・バドミントン・空手道・ボウリング・ゴルフ
 
13競技が、ありますよ~サッカーゴルフテニス野球
 
 
 
私は、水泳競技の監督兼選手で、出場します~
 
男子23名   女子9名
 
 
 
最近ブログの更新が無いのは、スポマスの、手続きを、毎日、遅くまで頑張っています~
 
(サッカーワールドカップ~目
 
競技手続き・宿泊・水着・キャップ・Tシャツの手配~
 
 
 
スポマスは、日本体育協会主催なので、県・市の行政への、手続き~
 
 
 
倉敷白壁チームの、事務局長さんが、手伝ってくれるので、大変助かります~
 
 
ありがとう
 
 
 
みんなで、楽しい大会にしましょう~チョキ
 
 
 
ブログ友達にも、会えるかなラブラブ!
 
 
 
て~言うか~。
 
 
まだ、3ヶ月先の、大会です~にひひ
 
 
が、
 
 
 
梅雨の時期は、昔傷めた、股関節が、痛む~今日この頃です~