県水泳連盟総会に、出席~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、県水泳連盟総会が、ありました~
 
 
 
平成21年度、行事報告。
 
平成22年度、行事予定。
 
その他。
 
 
 
若いスイマー達は、本当に、がんばっていますね~DASH!DASH!DASH!
 
 
そして、私達、中高年スイマーも、がんばっていますよ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
GW合宿での、お話。(若者)
 
5月3日に、中西 悠子(なかにし ゆうこ)コーチを、招いての、合宿。
 
中西悠子・・・・・・200mバタフライの、日本記録保持者。
          
          今年の、4月に、現役選手を、引退し、後は、マスターズ参戦予定。
 
          引退記者会見で、萩原智子さんの、現役復帰の話をされて、笑っていました~
 
 
 
 
今の、若いスイマー達が、中高年に成っても、ず~~~と、水泳を、続けていてくれたら、嬉しいですね~
 
 
 
 
ちなみに、は、6月6日の、日本実業団予選会と、スポーツマスターズ2010選考会の、担当~汗
 
 
 
 
今年は、年齢区分の、チャンスの年なので、「がんばらないと~
 
と、思う気持ちと、身体が、付いて行かない、自分が居ます~
 
 
 
 
 
沖縄弁・・・・・なんくるないさ~。(なんとかなるさ~)
 
 
岡山弁・・・・・どげんかなろ~。(どうにかなるでしょう)