京都・東福寺の、通天橋~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

紅葉へ、行紅葉と、言う事で~。


ブログ友達に、刺激され~、いる子ちゃんと、京都に行きました~。


京都は、家から、2時間半。流石に、高速は、車が、多いです~。


TVで、いつも、写る、通天橋からの、紅葉。すごい人と、知りながら、東福寺へ~。


「車での、お越しは、ご遠慮ください」と、言うように、駐車場が、ありません~。(シーズン中)

が、

東福寺横に、病院が有り、警備員の人が、停めさせてくれました~嬉


写真は、携帯なので、写りが、よく有りませんが、「見ごろ」でした~。





ここまで来ると、名古屋まで、150キロ。

「三男に、会いに行こうか?」と、名古屋へ~。

野球の、試合で、忙しくしていましたが、夕飯を、いっしょに、食べました~☆



帰りの、高速が、心配です~涙