日本代表の、水着を、ゲット~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

先日、甥っ子から、電話が有り~。


「おっちゃ~ん」

「友達に、水着を貰ったけど、要る~?」 

 私、「要る要る~」



実は、甥っ子の友達は、水球の日本代表なんです~。

甥っ子も、家庭の事情で、水球を断念しましたが、続けていたら、同じ代表でしょうね~?



水球は、マイナーな競技ですが、実際に、目の前で見ると、迫力が有り、水の中の格闘技です~。

足の着かない、プールで、立ち泳ぎ。私には、無理です~笑



この水着は、アリーナ製で、生地も、少々では、破れません。

足で、蹴られたり、引っ張られたりしても、大丈夫です~。



最近では、ほとんど、見ないタイプの、ブリーフ型。

今の、体型では、勇気が、要ります~笑。


私が、着ると、日の丸が~、タマゴ焼きに成ります~笑



当分は、記念に、置いときます~。





(次は、ジャージが、欲し~い。無理か?)