第4回倉敷市民スポーツフェスティバル~ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

昨日、第4回倉敷市民スポーツフェスティバルが、ありました~。

場所は、H17年、岡山国体のメインプールです。(屋外50m)

天候は、くもりで、役員を兼任した、私にとっては、助かりました~笑


国体を機に、市民総参加型スポーツイベントに、変わりました。

競泳だけでは、50年近く続いています~。


競技役員は、出発合図員~。ピストルを撃つのは、緊張しますが、楽しいです~。



競泳は、自己申告タイム制~。いくら速くても、金メダルは、難しいですよ~。

    500mロングスイム・ビート板・潜水・支重競技など。


体験会は、

古式泳法・・・伝承者が、少ないです~。

競泳・・・・・日本選手権4位の、コーチの指導。

シンクロ・・・国体メンバーからの、指導。

高飛び込み・・1番人気です~。今回、大人は禁止になりました~残念。

水球・・・・・国体メンバーからの、指導。


*この体験会を通して、将来、すばらしい、子供たちが、育ってくらたら、嬉しいですね~☆


ところで、私の結果ですが~。

Sマスターズを、意識して、スタイル2の、50mバック1本・・・・・・1位

タイムは、悪いのですが~、申告タイムは、読み通り~笑

三年連続、申告タイム 1位です。嬉しいやら、悲しいやら~。でも、合わすのは、難しい~ですよ~ん。


200MR・200FRも、ダントツ1位ですが、申告タイムミスで、2位と4位。

いくら速くても、小学生チームが、1位です~。


子供たちが、喜んでくれたら、嬉しいですね~☆



倉敷白壁MSTの、反省会は、ビアーバイキング~。

倉敷アイビースクエアです。
http://www.ivysquare.co.jp/


この、飛び込み台は、ちなみに、映画「DIVE!!]の、ロケ地です~。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_ru_ka3/56137138.html