昨日は、父の日でした~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

朝、起きると、子供が、プレゼントを、くれました~☆

アンダーアーマーの、シャツ。


私も、先月、父を亡くし、今年は、プレゼントが、出来ませんでしたが、嬉しさ2倍です~。

元気がでました~。ありがとう~。



今日、早速、会社の、ボーリング大会に、着て行きましたよ~ん。

結果は、第4位。 (スコアーは、秘密~はずかしい~。ここ3年は、200点行っていない)

賞品は、デジタルフォトフレーム~。    欲しかったので、良かった~☆



今回で、4回目~。

優勝~・第2位~・第3位~・今回第4位~笑

年と共に、落ちてきています~笑



ちなみに、ボーリングは、この日の、年に1回しかしません。

何か、泳ぎの、バランスが、崩れる気がします~。


明日は、体半分が、痛い事でしょう~笑  (楽しい~痛みです)