人間ドックだ~ワン~。飲み会~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

今日、イル子ちゃんと、年に1回の、人間ドックに、行って来ました~。

もう~、15年位、毎年行っています~。

二人とも、異常は、無かったのですが、ロマンチックで無く、メタボチックな二人です~笑


私は、オプションとして、腫瘍マーカー・お腹のCTスキャンなど、しました~。
お腹の、ポニョが、気に成りますから~笑

イル子ちゃんは、腫瘍マーカー・胸のマンモ等々、オプションいっぱい~。
乳がんは、今では、20人に1人で、家系とかは、関係無いらしいですね~。
早期発見が、1番ですね~。



<話は変わり~の>


夜の、私と言いますと、バリュームを飲んだ日に、会社の若い人と、飲み会です~。
私は、基本的に、なんでも、断らないタイプですよ~ん。

今回は、15名。みんな、芸人かいな~?笑

場所は、「せとうち児島ホテル」の、ビアーバイキングゥ~。
瀬戸大橋を眼下に見ながらの、ビールは、グゥ~。

http://www.setouchi-kojima-hotel.jp/view.html

お~と、今日も、お腹のポニョが、笑っています。


私に、会いに来られる人は、こちらを、お勧めします~。


若い人との話は、面白いですね~。元気をもらいますね~。
と、思いきや、会社の愚痴~。家庭の愚痴~。彼女の愚痴~。楽しい愚痴ですね~☆
聞いていると、面白いやら、悲しいやら~。でも、聞いて上げないとね~。

泣き虫の、ソルトくん。
家族の話は、感動しました~。がんばってね~。

本当に、人生いろいろです~。


聞き役に、回った、私とハニーちゃん。

日ごろ、聞けない話が聞けて、嬉しいやら、悲しいやら~。



写真は、ハニーちゃんと、二人、帰りのお土産に、買った、岡山と言えば、桃太郎~。

の、桃太郎トマトの、ゼリー。

買った写真のゼリーは、テレビに、出ていません。



とんねるずの、「食わず嫌い王」で出た、トマト丸ごとゼリーです~。

http://www1.kcn.ne.jp/~ykotani/kako-kon/tomatojerry.HTML

これは、テレビに出て、売れていますよ~ん。