すずちゃんの、予防注射だ~ワン。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

昨日、すずちゃんの、予防注射に行きました~。

近くの、ホームセンター駐車場に、5つの動物病院から、出張で、来てくれます~☆

朝8時から、駐車場は、ワンちゃんで、いっぱいです~。

こんなにも、ワンちゃんが居るのかなと、思うほど居ました~。

倉敷市が、行う注射より、安いんですよね~。どうしてかな?

暖かくなると、蚊に注意! フィラリア予防の、お薬もね。



写真は、注射の後に、すずちゃん。

あまりにも、無防備~笑

8月に、9歳に成ります~。

私と同年代の、おばちゃんです~。



おっ~と、隣に、写っているのは、私では、ありませんよ~。

アンパンマン~。

たま~に、間違われますが~笑   正義の味方~?



<すずちゃんの、名前の由来>
http://blogs.yahoo.co.jp/i_ru_ka3/57657809.html