4ヶ月待ち~。忘れた頃に、来た~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

今日、牛とろフレークが、来ました~☆


昨年、10月頃、子供が、「行列のできる法律相談所か、笑っていいとも!」のテレビを見て、食べたくなり、ネットで、注文したそうな~。

ところが、大反響で、品切れ続出。申し込んだが、入荷待ちの日々~。

忘れた頃に、連絡が~。何と、4ヶ月が、経っていた~。
田舎者の、口に入るには、これぐらい待たないとね~。


この、牛とろフレーク。生肉を、フレーク状にした、シャーベットと、思ってください~☆

熱々ご飯に、スプーンに乗せて、ネギを、パラパラっと、ふり掛けて完成~☆

一口、口にすると、なんと~、甘~く、とろけるでは、ありませんか~旨~い!


宣伝では、有りませんが、興味のある人は、気長~に、注文してね~☆

<牛とろフレーク>
http://www.rakuten.co.jp/gyutoro/689534/


子供曰く、1週間後の、父さんの誕生日の為だとか~。(本当か~疑問?)
これを食べたら、ますます元気~☆涙・涙の、ありがとう~☆
(誕生日は、家族も、知らぬ間に、過ぎて行く事でしょう~)


ちなみに、うお座ですよ~ん。

やっぱり、お水が、大~好き(笑)