オリジナル・シーサーは、パワー君。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

最近は、いろんな、シーサーが、有るんですね~。

このシーサーの、コンセプトは、パワーらしいです。
変わって居るでしょう~。両手を広げてパワー♪

今日、沖縄から帰って来ました~。
いろんな人との、出会いや、ブログ友達の沢山のコメントで、旅行も、2倍楽しめました~。
ありがとう、ございました~。

今日の、沖縄空港の気温は、22度。
18時30分、岡山空港の気温は、なんと、3度。ロンT1枚で帰って来た私は、みんなの視線を浴びる~。冬やんか~。忘れていた~。現実に逆戻り~。

そうそう、忘れていましたが、18日、岡山空港出発の時、「ハリセンボン」に会いました~。
水族館のハリセンボンでは、無いですよ~。お笑い芸人さんです。

と、もう1つ。
沖縄で、3年連続、1等が出た、宝くじ売り場で、宝くじ買っちゃった~。

と、もう1つ。
体重が、2キロ増えていた~。が~ん。
明日、中国マスターズなのに~。沖縄で練習したのに~。


よ~し、ジンベイ鮫のように、大きく~ゆっくり~泳ごう~と。





(前記事写真が、横になっていて、お見苦しくて、ごめんなさい。修正しました。)