目的地、美ら海水族館~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

今日は、朝から雨。気温19度。
でも、沖縄の雨は、冷たくない~。風も強いが、寒くない~。

朝一番、いる子ちゃん、お目当ての、美ら海水族館へ。不思議な事に、雨も止みました。
ジンベイ鮫、3頭大きいな~。イルカショー楽しいな。私は、イルカさん。

私は、今年は、ジンベイ鮫の様に、ゆっくり泳ごうか、イルカの様に、元気に泳ごうか、迷っています~。

私の、もう一つの目的は、イルカのフジちゃんに、会う事です。
フジちゃんは、尾びれが、無いんです。人工の尾びれを、付けているんです。今では、ジャンプが、出来るまでに成って、良かったね~。
力を、もらいました。

備瀬のフクギ並木へ。

今帰仁城跡。世界遺産へ。
古宇利島の、古宇利大橋へ。よくテレビに出ます。
名護パイナップルパークへ。食べ放題~。嬉しい~。
中城城跡。世界遺産へ。


なんくるないさ~。なんとかなるさ~。