斎場御嶽(せいふぁーうたき)パワーは、世界遺産です。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

レンタカーを借りて、アウトレットモールあしびなーから、琉球ガラス村、ひめゆりの塔、平和祈念公園、おきなわワールド、斎場御嶽と、南部を回りました。

斎場御嶽は、有名なパワースポットです。ブログを見てくれる人に、パワーをどうぞ。

今日は、ブログ友達の、てるちゃん兄さんに、会いました。思ってた通りの人でした。会ってすぐに、プールで練習してくださいと言われ、沖縄スイミングスクールの、プールで、泳ぎました。嬉しかったです。

チームてるちゃんずから、一人。明日から、ジャパンオープン短水路に付き添いで、東京に行く、忙しい中、家族で会ってくれて、本当に、ありがとうございました。

同じ水泳人、心が、通じました。

携帯投稿で、ごめんなさい。帰って編集します。