突然ですが、明日から沖縄へGO~GO。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

本当に、突然ですが、明日18日~21日まで、沖縄へ、行っちゃいます~。

な~ぜ~。

 。碍酲?泙任痢⇔更垠瑤ある。(3月は、いそがしい~)

◆.屮蹈依Г痢爆泳さんが、1月に、沖縄離島へ、ホエールウオッチング~へ。

 ブログ友の、てるちゃんずさんが、沖縄は、桜が満開です~。

ぁ.廛輒邉紊癲▲ャンプイン~。

夏男な私は、「今しかな~い」と、言う事で、飛行機の予約が10日前なので、ぎりぎり、12日前に、強行決定~。

実は、いる子の、行っている会社は、美ら海水族館のジンベイサメを、吊り上げる、ネットを、作っています。
ネットと言っても、繊維で出来ています。最近は、車や船等、傷つかないように、繊維ロープが、使われていますよ~。(さすが繊維の町ですね~)
会社の偉い人は、よく行くので、2つ返事で、「行ってらっしゃい~」だって。

私の会社も、家族旅行や、水泳の試合には、協力してくれます~。

私は、3回目。いる子は、初めてです。

せっかく行くので、ブログ友達の、てるちゃんずさんに、連絡。明日、訪ねて行こうと、思っています。
知り合って、3か月位ですが、6年前に、沖縄で行われた、第54回日本実業団水泳大会に、出場していたんですね~。ご縁が有りました~。
明日、楽しみ~。


もう1つ。
帰った次の日、22日に、中国マスターズ水泳大会に出場します。(ハードスケジュール)
大会では、副審判長です~。スタート前に、ピッピッピッ。ピィ~。笛を吹きます~。(大役~)
4種目、泳げるかな~?


携帯から、ブログが書けるかな~?心配~。


ま~何とか、なるさ~で、行ってきま~す☆