2024年7月5日 皮膚科(TC療法5クール10日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【継続している症状】
2クール目~ 爪が黒い
3クール目~ 体力がない
4クール目~ 左足先人差し指の痺れ

【今日の体調】
胃腸不良
フラフラ感
体力がない
血圧が低い

 


暑い、暑い 晴れ
自転車でスーパー行った
ただでさえ体力ないのに、更に暑くて息苦しい

洗い物の最中、フラフラした
ちょっと怖い えーん
なんか冷房と体の相性が悪い気がする


今日は早く横になろう


昨日の肛門付近の膿?できもの?については
心配して悩むよりと思い皮膚科へ行った
先生にそう話したら
「悩んでるくらいなら来て薬飲んだほうが良い」と言われた

私 
「今度は肛門の近くになにか出来ました」
「診てもらったほうが?膿かどうかわからないけど・・・」


先生 
「だいたいわかります」

診てもらえなかった
汚いお尻見せなくて済んだ


ロキシスロマイシン(抗生物質)14日分もらった
膿じゃなくてもいいみたい



最近知ったばかりでハマったアニメがある
「はたらく細胞」
(Netflixで見た)
 

 

好中球が強いのなんのって・・・筋肉
「細菌ぶっ殺すー!!」
ってナイフ持ってバサバサ切っていく
かっこい~


好中球なんて言葉
抗がん剤やるまで気にしたことがなかった

私の体の中でもこういうことが起こっているってことなのね


がん細胞の話しの回
がん細胞が命尽きる時の好中球とがん細胞の会話

がん細胞の気持ちになってみたら切なくなってしまった ショボーン