2024年6月23日 糖質(TC療法4クール28日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 体力がない
・ 左足の人差し指に痺れ?
・ 歯茎の腫れ(右下奥から2番目)

 


糖質量の1日必要な目安
(糖質制限を必要とする場合)
 デスクワークメインで運動量が少ない人の場合
成人女性 270g
成人男性 330g



体重の増量が激しいとき
糖質の摂取量を記録している

16(日)から1週間
食べた物の糖質を計算してみた
平均すると 糖質250g
気を付けて食べてたらちょうど良い糖質量なのかも
痩せるにはもっと糖質の少ない物を食べなければならない


毎日、体重測定
気になったときに糖質計算
ずっとこんなことやってるけど
何にもなってない ショボーン
何やってるんだろう?

計算するのに時間を取られてしまう
頭の体操には良いけどね


今日は家族3人家にいる
息子に元気を出してもらいたい
おなかいっぱい食べてもらおう

久しぶりにスシローへ行った

糖質たくさん摂っちゃった

 



歩いて15分くらいする場所にスシローがある
いつもなら私だけ自転車で旦那と息子は徒歩
今日は雨、みんなで歩いて行った 傘

食べてどこにも寄り道しないで帰った
体力がなくて途中で休憩しながら帰宅
どうなっちゃてる?
私の体・・・