2024年6月1日 ゲップ(TC療法4クール6日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 足の痛み
・ ゲップ
・ 飲み込みにくい
・ 右目痙攣
・ 胃(チクチク)

 

昨日と今日は血圧が低い
数回測定して110を下回ったので
オルメサルタンの服用を中止

以前ブログに書いたのだが
いつも朝起きたときに痛くなる
両側のお尻の横と足の付け根

抗がん剤の副作用が出る時期にはそのこ痛みが出ない
どういうことなのだろう?
人間の体って不思議


今日の足の痛みは2くらいかな

右目の痙攣がいつもより多い

大きなゲップがよく出る
食べ物も飲み込み辛い
胃の調子が悪い
チクチクと重い感じ


2クール目と3クール目も、この時期に胃腸不良だった


卵巣癌になる前からなのだが
食べ物が喉に突っかかり通りの悪い時がある
錠剤もよく引っ掛かるし
小さい頃にもよく飴を詰まらせていたし
魚の骨も突っかかる
喉が細いと言われたことがあり
空気を一緒に飲んでいる?とも言われたことがある

食道がん?ではないかと思ったこともあった

10年前に胃カメラしたときは問題なかった

神経質なので喉に違和感を感じることも多く
半夏厚朴湯を処方されている