2024年5月31日 味覚障害(TC療法4クール5日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 足の痛み
・ 味覚障害
・ 体力なし

 

昨日ほどの満足感はないけど眠れた
実は、昨日お昼寝をしてしまった
それなのに眠れたんだから良しとしないとね


モーニングショーで医療のことやってた
途中から見たからよくわかってないけど

玉川さん
毎回同じ薬なのに2ヶ月分出せないを言われた
3分診察だから病院を変えると言ってた


一茂さん
3分診察している言ってたお医者さんは
聴診器をあててないのだろうって・・・



個人病院があってもお医者さんの質が問題
うちの裏に個人病院がある
でもいつもガラガラで評判も良くない
近くに病院あるのに使えない
混んでいる病院は先生の信頼度が高いのでしょう


私のかかりつけ医
先生は1人10分の診察時間を取っている
聴診器で胸の音聞いてくれるし血圧もはかってくれる
ずっと同じ薬だから3ヶ月に1回薬をもらっている
話しも良く聞いてくれる
お医者さんとしての診察をきちんとしてくれている
だから人気なのだろう


今日の足の痛みは5くらい

銀行へ行きスーパーへ行った
体力なく疲れてしまってお昼寝した


味覚障害っぽいので食べ物の味が変
果物が無性に食べたい
酸味のある物・・・

妊婦か?
あと、麺つゆ系を欲している