2024年5月28日 胃腸&便(TC療法4クール2日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 食道・胃の圧迫感
・ 胃腸(チクチク)
・ 便硬め

 

夕食1時間後くらいに
食道から胃にかけて圧迫感が出てきた
今までない感じガーン
お腹空いてないのに夜ごはん食べたから?

 

お昼頃は胃だか腸だかチクチク
お風呂入った後に腸がチクチク

胃腸の粘膜やられ始めたか?


あと、うん〇が少し硬くなったかな~
立派な太さの硬いうん〇が出たOK
私はいつも軟便&下痢なので今日のはうれしいニコニコ
こういうのが出たら市の大腸がん検査で便が取れるのにな
軟便すぎて取れないので、ずっと大腸がん検査をしてない


今日はめずらしく朝6時くらいから行動
でも、夕方には眠たくなってマッサージ機に乗りながらうたた寝zzz
結局やりたいと思っていたことが出来ないで終わってしまう

時間の使い方が下手なのでしょう



家計簿の入力が溜まってしまう
私は結婚前まで経理事務の仕事をしていた

「てきぱき家計簿マム」というソフトを使用
自由に勘定科目を作ることが出来て
私には使い勝手が良いルンルン
勘定科目を細かく分け過ぎている
だいたい分析をしてないんだから
またレシート単位で入力するようにしちゃおう
私が仕事辞める前はそうしてたんだけどね

息子が社会人になったら
夫婦2人生活の家計簿に仕切り直し