2024年5月27日 外来化学療法室①(TC療法4クール1日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【血液検査】
白血球 3050
好中球 1607

 

眠れなかった
今日の原因はわかってる
待ちに待った??てへぺろ
4クール目 投与当日

 

 

7時45分 自宅出発
月曜日なのに? 月曜日だから?
疲れた会社員がたくさんいた
病院は下り方面、一駅先の駅で座れた
病院の最寄り駅では
たくさんの会社員が出勤

高校生達が登校
私は抗がん剤を投与しに行くんだとしみじみ感じた


(長くなるので詳細は別途アップ)
 

8時11分 病院到着

8時27分 病院受付

8時30分 外来化学療法室


8時35分 血液検査

8時45分 婦人科受付

9時00分 病院内コンビニ

9時47分 婦人科診察

9時55分~15時45分
外来化学療法室


15時56分 会計終了

16時00分 病院を出る


恒例行事
病院近くのショッピングセンターへ
抹茶のチーズケーキがまだ売られていた
来月から違う商品になるので
今回は抹茶にした



自宅の近所のコンビニに寄った
16時55分 帰宅


投与中、買い物に行けないということで心配性が出てしまう
飲料や食べ物を家から持って行くのにコンビニでもかなり購入
結局、食べきれずに持って帰る

 

<家から持ってきた持ち帰り分>

<購入して持ち帰った分>



タブレットを持って行かない代わりに
以前使っていたスマホに漫画をダウンロードした
パクリタキセルの時には保冷しているから音楽を聞いていた


毎回、かばんが重い
次回はもう少し減らすぞ

あっという間に4回まで投与した

時間の流れが早いな~