2024年5月24日 歯医者(TC療法3クール30日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 特に悪いとこ無し

 

今日は眠れた感じ~OK
もう少し寝たかったのに歯医者だから起きた


歯医者のスタッフさんのお母さんは

腹膜癌で亡くなられたそう
癌についてたくさんネット検索したって言ってた
副作用の話しで盛り上がってしまった


右上奥歯から3番目の歯
先週、根の治療して薬詰めた
今日も同じ治療
まだ膿がけっこう出てきたらしい

我慢しないで歯医者行って良かった~ニコニコ


次回の予約は2週間後にした
1週間後だと副作用真っ只中だからね



息子が思いっきりクシャミをした
2メートルくらい離れていたのに
私の頭にツバがついた
「頭に付いちゃったじゃん」ムキー
ティッシュ持ってて息子に私の頭を拭かせた

ん??
私の頭がハゲちょびんで地肌が出てるから気が付いたのか?
髪の毛があればツバが着いたのには気が付かなかったんじゃん?


息子と2人で涙流しながらお腹が痛くなるほど笑った笑い泣き
こんなに笑ったのは久しぶり


NK細胞が活発化したな