私の心にいる友達④ | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3 闘病記

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

「私の心にいる友達③」の続き

 

 

2013年12月9日
きらこさんのご主人からの電話で
スマホのパスワードを聞き忘れてしまって
友達の連絡先がわからなくて困っている
と言われた

きらこさんのブロ友さんに旅立ったことを
伝えたのは私だったのかな?

自分の日記に下書きが残っていたけど・・・

(10年以上前のことなので忘れてしまった。ごめんなさい)

きらこさんはブロ友さんとのコメントのやりとりが楽しかったと言っていた


きらこさんが旅立って10年以上経った
きらこさんに報告するね


「いっくじょ~(行くぞ~)」

って言ってた息子は21歳になったよ
大学4年生で就活も終わって企業から内々定もらってるよ


私は卵巣癌になったよ
手術して、今は抗がん剤治療の真っ只中だよ~

あとTC療法3回残ってるの

頑張るね

癌になってから、毎日きらこさんのことを思い出しているよ


当時、きらこさんが子宮頸がんになったと聞いてとてもショックだった
その時の私は、癌のこと何も知らなかったんだよ
今なら少しはわかってあげられたかもしれないね
だから今、きらこさんのブログを何回も読み返しているよ
私が癌になったからこそ
パクリタキセルってブログに書いてあっても
今ならわかるよ

 


本帰国後の翌年、上海へ遊びに行ったとき
ホテルまで会いに来てくれてありがとう

その時、一緒に写真撮ってて良かったよ
いつでも顔見れるものニコニコ
きらこさんだけいつまで経っても若いままだね
 

顔を隠すから写真アップしていいよね~

左から(私、Rちゃん、息子、きらこさん)

2011年1月8日


きらこさんのブログ
「末期❗子宮頸がん⭐〜きらこの日常〜⭐ 小細胞神経内分泌癌」
(ブログの中に上海のお友達のことが出てきますが私のことではないです)