2024年5月7日 睡眠狂う(TC療法3クール13日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【本日の体調】
・ 体力なし
・ 不眠義気
・ 歯痛(右上奥から3番目)
・ 耳痛(左)

 

またまた2時まで眠れない
2時間おきに目が覚め
ベッドから出たのが9時過ぎ

 

やはりこの時期

右上奥から3番目の歯が痛みだす

あと、左耳が痛い

なんだか不思議だわ

 


16時30分頃、眠気が襲ってきた
無理に起きてることもないから
脳の指令に従うことにした
1時間30分くらい寝たふとん1
起きたときに怠いだろうな~と思ってた
その通り怠かったショボーン


そういえば手術後の睡眠

1時間おきに目が覚めてたな
それに痛みが伴ってるってやつえーん
そこ時のこと思えば全然いいか~

眠れないだけだものね
卵巣癌になってから好き勝手やらせてもらってる


うちには家庭用医療器がある
2022年6月に購入

スリーミー3338


スリーウェイフット



もともとはスーパー銭湯に行ったときに
ワガママな実母が欲しいと言って
3338の前の機器、2122を購入
2122が故障してもう要らないかと思ったが
店舗へ行き試した結果、購入
毎日、息子が喜んで使っているから良かったOK

 

夕方寝て起きたときに3338でマッサージ
終わったあと復活筋肉

 

 

旦那はまだ帰ってこない
嘱託社員になったのに仕事内容変わってないから
頑張ってるな・・・
体力衰えてきているのに生活のために申し訳ないお願い


さぁ、夜ごはん作ろ―