2024年5月6日 また不眠気味(TC療法3クール12日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【本日の体調】
・ 体力なし
・ 時々めまい
・ 不眠義気
・ 鼻の奥の痛み

 

ここ最近また不眠気味っぽいショボーン
0時過ぎにベッドに入るが2時すぎまで眠れない
やっと眠れても1時間おきに目が覚める
5時頃から2時間おきに目が覚め
9時過ぎベッドの中でスマホいじり
10時にやっとベッドから出る
昼間は寝ていない

昨日とおとといは
衣替えしてたからいつもより動きはあったはず
疲れてるのに眠りが浅い
これも副作用?
何でもかんでも副作用??



今日は旦那の衣替え
おしゃれで衣装持ち
ホント、60歳には見えない
私のほうが60歳以上に見えるわ

座りながら衣替えしたけど
やはりめまいが・・・
汗がもすごかった

今回の衣替えは体力なくて大変だった


更に昨日から鼻の奥に多少の痛み
咽頭炎かな?
衣替えでのホコリのせいかな?

酷くならないといいけど・・・


息子の大学のゼミでコロナ感染者が出た
1(水)と2(木)に、大学にいたかどうかの確認がきた
両日とも、息子は大学へ行っていた
ゼミの先生には

私が癌で抗がん剤治療をしていることを報告済み
先生は気を使ってくれて

私の体調がどうなのか

個別に連絡をくれたらしい

複数人感染者がいるわけではないので

明日から通常通り研究室利用できるみたい


2022年7月 コロナ第7派
旦那がコロナに感染した
私と息子が濃厚接触者となりPCRと抗原検査した
抗原検査は当日わかり2人とも陰性
症状ないし当然と思った

その二日後、PCR検査結果
病院からショートメールがきた
息子は無症状の陽性ガーン
ビックリなくらい無症状

私は陰性

旦那にも息子にもかなり接触していた


2024年現在

私は卵巣癌になり抗がん剤治療中
ウイルスには強いが、癌細胞には弱いのか・・・