2024年5月1日 頑張った結果(TC療法3クール7日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3 闘病記

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

昨日の疲れはあるけど、だいぶ動けそう

 

素人判断で右股の膿の様子はもう大丈夫そう

抗生物質は明日くらいまである

初診の時に皮膚科の先生が

まだ長く薬が出せないからと言ってた

しばらく抗生物質を服用するってこと?

GW中だし、抗がん剤治療中

不安を打ち消すために皮膚科へ

(後日ブログ投稿)

 

 

終了後、そのまま買い物へ

最初の計画では、コンビニスーパーへ行く予定だった

なのに、スーパーの方へ足が向いた

たぶんチャージをサッサと済ませたかったから

1・2・3・15・16・17日

10,000円チャージすると100ポイントがもらえる

 

買い物を済ませて帰るときにチャージ

買い物カートに置いていたエコバッグを落としてしまった

しかもバックから卵がダイブ

 

あ〜 卵が〜 

 

帰宅して見たら全滅ガーン

休憩したかったのに、その場で全部調理した


左下2個が損傷ひどく殻だけが持ち上がってしまった


 

保冷バッグもパックから漏れた白身でベタベタショボーン

頑張った結果 余計な作業が増えたアセアセ

 

卵の場所通ったとき旦那に買ってきてもらおうかなって一瞬思ったんだよね

雨は降ってるし、買いすぎで重たかったし

頑張っちゃいけないってことだな

 

 

頑張っちゃいけないと思いつつ

午後はかかりつけ医にも行ってきた

人気なので診察券を出しに行き一度帰宅

約2時間後に再度向かった

(後日ブログ投稿)

 

この往復のたった20分くらいなのにキツイえーん

駅の向こう口なのでエスカレーターやエレベーターが使える

エレベーターの閉鎖間が嫌いで滅多に乗らないのに

体がきつすぎて乗ってしまった

 

1クール目2クール目はこんなじゃなかった

今回は体力&パワーがないびっくり

やはりこれも副作用なのかな?