2024年4月30日 体力なし(TC療法3クール6日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3 闘病記

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

どーしても今日行かないといけないところがあった

電車で2駅電車 → バスで4停留所バス

 

足の痛みはマシになってきたから、一人で行けるかと思った

でも不安だし、このために休み取ってもらったから旦那に付いてきてもらった

 

 

用事を済ませ、お昼時になった

この場所から小さめのショッピングセンターまで徒歩20分くらい

バスに乗るには場所が悪い

頑張って歩いた筋肉

(あちこちのショッピングセンターに出現)

 

ショッピングセンターで洋服買って、フードコートで長崎ちゃんぽんの皿うどんを食べた

 

食べられるが胃腸の様子がまだ悪い

吐き気というより胃腸を動かすために吐き気止めを服用

なんだか負けた気がするショボーン

何と勝負してるんだか・・・

 

ショッピングセンターから駅まで歩く

道中、数分で立ち止まって休まないとならないくらい体が辛かった

こんなの初めてかも

お年寄りってきっとこんな感じ?

 

駅近くまで着いたがすぐに電車に乗れる状態ではなかった

座って休憩したくてBECK'Sへ

先に注文できないくらい辛くて、椅子に座り込む

旦那に買ってきてもらってアイスキャラメルラテを飲む

 

 

電車に乗り無事に帰宅

言うまでもなく速攻寝たふとん1

 

3日間動いていなかったからなのか?

抗がん剤の蓄積か?

 

旦那に付いてきてもらって良かったニコニコ