2024年3月6日 入院(抗がん剤) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3 闘病記

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【血液検査】
白血球5790、好中球3920

 

13時〜14時(30分前まで)
手術入院と同じ時間に入院。

入院受付で必要書類を渡す。
無呼吸症候群過敏性腸症候群の私。
今回も個室(トイレ付き)を選択。

部屋はなんとビックリ!びっくり
手術入院の時と同じ部屋だった~
受付の人が部屋の番号書いた時にうれしくてニヤニヤしちゃったニヤリ
手術の時からの続きみたい。
荷物出して「どうやって暮らしてたっけ?」と思い出しながらセッティング。

ドアがノックされ、部屋に看護師さんが来た。
これまたビックリ!びっくり
手術入院初日の看護師Mさんが来た。
「過去に戻った?」って感じがした。
前回は看護師Mさん担当は初日だけだった。
その後、薬剤師Sさんが来てお話し。
薬剤師Sさんも前回と同じ方だった。
今回は5日分の薬を用意してきた。
一旦、全部薬を渡して後で戻してくれた。
薬は自分で管理。


手術の時ほどの緊張はなく、普通に自由に過ごせた。
前回と同じ部屋だったことが良かったのかも

 

 

実は、2月27日から息子のメンタルがヤバかった えーん
大学のことで色々あるらしく・・・

とりあえずは落ち着いた。

 

自分で乗り越えるしかないんだけどね。

親は見守るだけ・・・
成人してもいつまで経っても息子のことは心配だ ショボーン

私の癌も原因のひとつかもしれない ガーン

 

 

  食事

 

夜 完食  

新規メニュー:アンコウの寄せ鍋風