次回弦カル版は7/21(土)夜Apple Jumpにて! | Jazz Violinist入山ひとみの『つぶやく。』

次回弦カル版は7/21(土)夜Apple Jumpにて!

お久しぶりのブログです。さて、新譜発売より1カ月が経ちました!皆さんお手元に届きましたでしょうか?



Amazon売れ筋ランキング Jジャズ部門、謎に4位!お陰様で結構長いことTop10に入っておったようです。有難うございます!

まだゲットしてない方は是非お買い求め下さいませ…🙇‍♀️

(証拠) ※今はもういませんがw


今回のアルバムはアコースティックプログレ的?な?感じなんではなかろうかと思いますが、私自身のカテゴリー的にCDはJAZZ界におります。


ジャケデザインして下さったナカガワ暢さんにはチラシも作って頂きました!

各方面で配っています。もらって下さい…そして買って下さると泣いて喜びます…


今回、Duke Ellingtonの曲は一曲のみで、あとはオリジナルです。ただ、その一曲だけ入れたEllington曲には、どう頑張って曲を書いてもかなわないなぁ…と痛感しております。

そして、次回の7/21@Apple Jumpに間に合うようにEllington曲を久しぶりに書いていこうかと思ってます。


さて、初の組曲は如何でしたでしょうか。昨年度までの私の脳内が音に変換されている、そんな感じです。なので今書けと言われても書けないんだろうなと思います。


…今書け、と言われたらこれとは全然違って、弦カルではなくJAZZ曲になるだろうなぁ。。。

レコ発ライブは予約満席。感謝です。。。
お外でサイン会の図。

そしてメンバーにも本当に感謝です…
あんな無茶振りみたいな曲を楽しそうに弾いてくれて、彼等には敬意と感謝でいっぱいです。。。

チェロのTAIGAさんはOp.3がお気に入りです。
ロマンチストなので、凄く素敵な解釈で演奏してくださっていましたが、この曲の素はちっさい髭のおっさんです…


新譜は私が現れる各ライブでも税込¥2,500で販売しております。直接お買い求め頂いた方にはサインと、おまけにポストカードをお渡ししております!←ポストカード忘れがちなので言って下さい…


この弦楽四重奏版は7/21(土)池袋 Apple Jumpでライブがあります。予約埋まりつつありますのでお早めに…です!

20:00〜2set 予約¥3000 当日¥3500

入山ひとみvln 小坂由加梨vln

糸永衣里vla TAIGAvc


本作、旧作は四ツ山フェスティンガー公演にも持って行きます✨←強調

でも、四ツ山フェスティンガーでも新たなCDが出るんですよねw

その御案内は次回…✋🏻✨