Hitomi Iriyama Strings Q. 新譜完成! | Jazz Violinist入山ひとみの『つぶやく。』

Hitomi Iriyama Strings Q. 新譜完成!

アメブロからもこんにちは。Twitterにもお知らせしましたが、弦楽四重奏版・Hitomi  Iriyama Strings Q. の新譜『Motntain Panic Suite』が完成致しました!


発売は5/9を予定しております。

現在、amazonやDisk Union等で予約受付中であります。


今回は昨年末に完成した組曲をメインに収録しました。素敵な仲間に出会えた事で面白い曲達が完成しました。ネタにされた皆さんには感謝しかないです。


そしてそれを楽しく演奏してくださるメンバーにも、本当に感謝しております。


今回のジャケットはSTELLA  LEE JONESのジャケットも手がけて下さったイラストレーター・ナカガワ暢ちゃんにお願いしました。

京都の縁がこうやって今でも続くのは本当に幸せです。


思い付きで、『私の写真と暢ちゃんの絵をコラボするような、そんなジャケットにしたい』とお願いしたところ、想像を遥かに超えた素敵なジャケットが完成…!


写真は、メンバーの縁でお願いすることになった比嘉一博さん。急にお願いしたのに嫌な顔せず素敵に撮って下さいました✨。その写真に暢ちゃんワールドが広がっております。


メルヘンで玩具箱の様な組曲にピッタリなデザインに仕上がりました。曲にされた仲間たちもコッソリ描かれております。


ちなみに、レーベルのロゴデザインは異業種コラボユニット・四ツ山フェスティンガーの岩田裕耳によるものです。かわいすぎます。


宜しければ、店頭やネットなどでお手にとって頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します!