5/13(金)@池袋Apple Jump!!! | Jazz Violinist入山ひとみの『つぶやく。』

5/13(金)@池袋Apple Jump!!!

弦カルライブ有難うございました!
今回も盛り上がりましたね~\(^o^)/
Whisper、改造されて音の響きが素敵になりました!
Whisperは次回5/18(水)の生田さち子さんとのデュオでもお世話になります。楽しみです!
{176A52B7-5DE9-4C5D-B502-C27151F1538F}
次回弦カル版は5/22(日)池袋JAZZフェスにシレッと参加しますよ。
◆18:00~約30分 
@メトロポリタンプラザビル1階自由通路

先日、パントマイムやら一人芝居やらのライブに行きましたが、主催の方のネタにシェイクスピアが出てきまして、自分的にタイムリーすぎてオモロさ倍増でありました。
…早いとこシェイクスピア組曲の続編的なオリジナル曲を完成させねばです(ー ー;)。

さて!5月も楽しみなライブが沢山ですが、日程の早いものからいうと、5/13(金)@池袋Apple Jumpにてリーダーライブがあります!
{E701AF13-7834-4A22-B81D-B1F3BA31E4D8}
なんと大好物のコードレストリオ~(^o^)
都内でのコードレストリオは超久しぶりです。最高のメンバーでお届け致します。

■5/13(金)@池袋Apple Jump
20:00~2set
予約¥2500 当日¥3000
http://applejump.net
入山ひとみvln 安田幸司ba 加納樹麻ds

予約が断然お得です!
白眼剥き剥きどJAZZセッション!週末の13日の金曜日、宜しくお願い致します~(((o(*゚▽゚*)o)))

{6C4284E3-47F2-4685-84B4-8376A78AB586}

えだまめやまひとみ