昨日こちらで書いたことの

少しだけ続き^^

 

『本当の意味での金運の上げ方』オンライン占いとしてではない四柱推命講座本当の自分に戻る五行アロマ×四柱推命®︎代表 深澤季恵(ふかざわきえ)💎四柱推命無料鑑定サイト💎💎プロフィー…リンクameblo.jp

 

 

 



 

自分の本当の願いに繋がって

 

その願いに「あった」行動を

ちゃんととれてる?

 

その願いと「逆の」行動を

とっちゃってない??

 

 

 

 

約1ヶ月前に

麻合さんと開催したノートセミナーの

質問でも多かったのが

 

 

自分の本当の願いに繋がれない

本当の望みにたどり着かない

 

 

 

というお声

 

 

【動画版】お金とノート術セミナー

 

 

 

セミナー受講後

事実か幻か分けられるようだいぶなってきた!

というお声も頂くように

なったのですが✨

 

 

メッセージなどを

拝見していると

まだまだ「本当の願い」に

 

たどり着いてる方って

少ないのかもなと

感じてます。

 

 

これって訓練部分なので

 

 

自分1人でやるよりも

サポートがある方が

圧倒的に早い部分

 

 

なのでブログに書くには

限界があるのだけど

 

お一人にでも

何か届くといいなと思って

 

 

今日は

昨日の私の気づきと

持っていた設定の

シェアをしてみますね^^

 

 

昨日はゴヤールのこの

鞄を使ってたのですが

 

 

 


ベアンもそのまま入るし、すごい使い勝手がいいの〜♡

 


 

これ、GWに突然

墓メン(夫) ※はかめんが

プレゼントしてくれることになり

 

超〜うれしかった


カバンなのです^^

 

 

自分で買うつもりで

決めたんだけど

流れで急に買ってくれることになり。

 

 

で、人によっては

 

ふーーんってことかも

しれないのですが

設定を見てもらうために

このまま書きます。笑

 

 

そもそもなのですが

墓メンってというか

 

特に男性の墓持ちの

方ってちょっとお金にシビアだったり

 

貯めるのが好きだから

そんなに使いたがらなかったり

するんですね😂

(堅実な人を探してる方にはとってもおすすめ♡笑)

 

 

 

で、そんなことは

知らない時から

 

彼はあんまりプレゼントは

買ってくれないタイプ

 

墓って知って納得しましたw

(すぐ四柱推命の話しちゃうけど話戻しますw)

 

 


そこから、四柱推命を知り

さらに自分の潜在意識を

見るようになって

 

ビジネスも

パートナーシップも

格段に年々良くなり

 

 

旦那さんがたくさん

プレゼントしてくれるようになった❣️

 

 

かと、いうとそういうこともなくw

 

 

 

自分で買える物は

どんどん増えていき

 

それはもちろん

喜びは大きいのですが


ここの許可


もっと広げたいな〜と


思ったのが4月



とある、設定変更をしました。




で、5月に突然の

プレゼントを受け取り🎁


やっぱり

無意識が現実を創るって

こういうことなんだ!

 

 

って、思ったのです。








昨日そのことをこのゴヤールの

鞄をみて改めて思い出しました。

 

 

この現実もっと

起きてもいいぞ!と。笑

(頻度の好みは人それぞれw)



で、こういうときほど

 

自分の潜在意識を見るチャンス!

 

 

 

 

 

旦那さんにプレゼントをして欲しい

けれど、そんなにプレゼント

もらえてないと思う自分がいる

(↑そもそも、この文章にはたくさん幻乗ってるw けど直すと分かりにくいのでそのまま載せます)

 

 


ということはやはり

何かしら潜在意識に

踏んでる(ストップかけてる)

部分があるということで

 

 

カバンをふと見た時に

最初に感じたのは

 

 

彼から受け取ることの

許可の幅が

まだ少ないんだろうな〜

 

 

って思ったのです。

 

 

 

で、さらにまずは

 

「彼が買ってくれること」

 

に対するブレーキを見てみると

 

 

「買ってもらったものは

 大事にしないといけない」

 

「買ってもらったものは

 なくしたり汚したり

 してはいけない」

 

この辺が出てきました。

 

 

いや〜思ってる!😂

 

 

 

もちろん、物は大事にしたい!

 

その気持ちはあるし

 

私の中の出来る限りの範囲で

丁寧には扱ってるけど

ちょっと雑な部分もある私…

 

 

どちらかというと

個人的には

 

普段その扱いに気を使いすぎて

使うことが楽しめない

 

のは嫌だな〜

って感じるタイプで

 

ものの扱い方が

彼とは結構違うので

 

墓メンにも

呆れられることもしばしば😂

 



 

だから、これを紐解いていくと

 

「彼にプレゼント買って欲しい!」

 

って自分と

 

「彼からのプレゼントを

 雑に扱って

 怒られたら面倒ください」

 

って自分がいるってこと

 

 

 

 

まさにこれって

 

ブレーキを踏みながら

アクセルも踏んでる

 

のと同じだから

プレゼントが

現実化しにくいのです。

 






 

ここではわかりやすいように

他の設定については

スルーして書いてるけど

 

こういうことって

日々たくさんあって

 

 

今の私は

彼がプレゼントを買ってくれても

買ってくれなくても

何も差支えはありませんw

 

 


だけど、それはこれまで

 

差支えある設定を

見まくってきたから

 

「今すぐ差支えない」設定まで

見られるようになったってこと^^

 

 

 

 

正直、別に今の私にとって

 

「彼からプレゼントをもらう」

 

は、めちゃめちゃ心からの願い

 

ではないから、問題は特に

起きていないのですが笑

 

 

 

こういうことを


本当の願いに対しても

やってることないですか?


ってシェアでした。

 

 

これって、一個、紐解いていくと

どんどん、出てくるんです

 

 

あまりプレゼントは買ってくれない 

のあまりとは?どのくらい?

誰と比べて??

 

 

そもそもなんで

プレゼントを買って欲しいの?

 

 

など、突っ込むところはたくさん。

(ここでは、分かりやすい例として書いています。)

 

 

そしてこう考えると

 

「彼に買ってもらったものは

 なくしたり汚したりしてはいけない」

 

だとしたら、

彼からはプレゼントを

もらわない方がそのリスクが

減りますよね😂

 

 

こんな感じで潜在意識とか

設定って、たーーくさんあって

 

面白いことに

 

私は彼以外の人は

 

「もし私が頂いたものを

 無くしたり汚したりしても

 きっと分かってくれる」

 

って思ってるので

他の方からは、素敵なプレゼントを

たくさん頂くことがある😂

 

 


これはあげたのだけどw





こう書くと

 

彼が分かってくれない人で

他の人が分かってくれる良い人

 

みたいに見えるけど

それももちろん、間違いで

 

 

あくまで見てるのは自分

決めているのは自分

 

 

なのです。

 

 

だから、その自分の中の

潜在意識を見て

物の見方を修正していく

必要があるってこと^^

 

 

これにはやっぱり

ある程度、訓練が必要で

1人ツッコミでは最初は限界がある…

 

だから一緒にやりましょ^^

ってのがリッチクリエーションです✨

 



 

実は昨日、更なる特別な

特典を麻合さんと相談して

追加しちゃいました♡

 

やっぱり飛び込んで

くださった方には

最大限、受け取って欲しいから❣️

 

 

先日LIVEで大好評だった

ふくらはぎ診断&四柱推命鑑定

 

「質問」と「ふくらはぎ」

「四柱推命」から

読み解く、スペシャルセッション^^

 

を、全ての方に行います✨

 

 

元々はプラチナの方へ

ランチ会でのアドバイスのみの

予定だったのですが

 

先日のLIVE配信がとても

好評だったことと

 

 

こちらのLIVE👇

 



 

まずは今ある設定の見方を

ちゃんとクリアにした上で

今後のRCを受けて頂く方が

よりたくさん、受け取って

もらえるなと思って😂

 

 

お節介な星とも言われる

偏官(へんかん)を持つ

2人なので

 

お節介にw

 

 

RCをお申し込みの皆様を対象に

公開セッションさせて頂くことに

しました✨

 

 

公開といっても

秘密のFBグループ内のみですので

今、クリアにしたいことを

是非是非、聞いてみてくださいね^^

 

 

初回の8/2のライブにて

お一人5分ほどを

目処にお伝えしていきます!!

 

 

 

今回はクローズドな

グループの中ですので

鑑定書やふくらはぎを一緒に

見ながら配信します✨

 

なので、先日の

インスタライブ以上に

他の方のお話もより

参考にしやすいですよ〜♡

 

 

早速既にお申し込みの方からは

 

 

こんなスペシャルな特典

まさかみてもらえるなんて!!

 

 

と喜んで頂いてますTT

 

 

 

また既にFBグループにご招待も

始まっていて

 

昨日は

 

「星を使うポイント」

 

の特典動画を今朝、UPしました^^

 

 

伝えたいことに

コミットすると

どうしてもどんどん

コンテンツが増えてしまう😂

 

 

けど、一番受け取っていただきやすい

形で一緒にリッチクリエーションして

いきたいな〜と思ってます^^

 

 

 

お金も

パートナーシップも

ビジネスも

 

ぜーーーんぶ繋がってるので

 

私もまだまだ日々

自分の潜在意識を見ながら

自分好みに日々、修正修正

 

 

 

この辺は、絶対1人でやるよりも

最初は誰かとやる方が

断然早い♡

 

身についてしまえば

一生物です✨

 

 

なかなか現実変わらないな〜って

感じる方こそご一緒しましょう✨

 

 

 

私が四柱推命に出会い

こういう心理にも

真理にも出会って

 

ビジネスが楽しいのもあるけど

何より、全方位がよくなってる人と

一緒にワイワイ出来るのが

 

本当に嬉しい✨

 

引き続きそんな

仲間の募集します♡

 

 

 8/1〆切です!!


麻合さんのこちらもおすすめ^^


小田切まあい×深澤季恵
リッチクリエーション講座

〜無意識のクリエイティビティで遊ぶ〜

 

開催日時・価格

 

 ◆期間◆

 20228月〜202210

 

 ◆内容・コース詳細◆

 動画配信 月2

 (午前・夜各1回ずつ)を行います。
 

 ※アーカイブ有り

 ※Facebookグループでの配信
 

 

 =配信予定日=

 

82()21:00~23()10:30~

913()21:00~27()10:30~

104()21:00~18()10:30~

 

 

 =コース=

 ①RCプラチナコース
 配信(対面参加可+ランチグルコン付

 ※グルコンランチは都内での開催を予定

 ※限定10

 ※開催日時は月の後半の配信日

 (8/239/2710/18を予定)

 

 ②RCスタンダードコース(配信参加)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 メルマガ始めました♡

「最短で最高の人生を創る」7Daysレッスン

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎《こちら》 

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 《こちら》