オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 

 

 

 

今日は最強金運神社といわれる

新屋山神社へお邪魔してきました。

 

 



 

 

やっぱりこの世は

 

「目に見える世界」と

「目に見えない世界」

 

で成り立ってるからこそ

 

「目に見える力」と

「目に見えない力」の

 

両輪を回す方が早い♡

 

 

 

 

神社に行き始めたのは

四柱推命を知ってからが

キッカケでしたが

 

たくさんサポート

頂いているなと

じわ〜っと日々感じてます。

 

 



だから、基本的に

お願いをすることの方が

少ないのですが

 

感覚的に必要な時は

お願いというか

誓いかな?を

させてもらうことはあります。

 

 

だから、金運アップ神社

だからいい!!というよりは

相性みたいなものもあるし

 

結局は


「自分をいかにキャッチできるか」


が鍵🗝

 

 

 

それに金運神社ばかり行っても

 

「それ以外の行動」

 

をしなければ、何も起きない。

 

 

 

これは行動しなきゃいけない

って話ではなくて

 

「どこにエネルギーかけたいか

 自分自身分かってる??」

 

「その、自分のかけたいところに

 ちゃんとエネルギーかけてる??」

 

ってことなんですよね!

 

 





 

仮に本当にやりたいことがあって

でもお金がない

 

「じゃあ、金運上げるために

 神社に行こう!」

 

って、本当にエネルギーかけるところ

あってるかな??

 

 

 

そして、みんな

 

「お金が欲しい」って

 

いうけれど

 

本当は「お金で得るその先」が

欲しいんですよね。

 

 

 

 

だから、お金のこと考える時に

 

『何を得るために』

 

お金が欲しいと思うのか

 

これをちゃんと自分が

キャッチしておくのもすごく大事

(ここ、変えてからやっぱり大きく変わったな〜物欲にまみえれるようになったとかそういうことではなくw)

 

 

 

本当の「金運」と呼ばれるものって

 

お金得る

⇨そしてそのお金で何を得たいのか

 

ここまでがセットなのです。

 

 

 

元々は

物々交換が主流だった訳で

 

あくまでお金は「交換券」

 

 

だから、当たり前だけど

ただの「交換券」ばかりを

意図しても意味がなくて

 

その先が大事って

そういうことなのです^^

 

 

 

お金の価値よりも

一人一人が感じる

 

『本当の豊かさ』

 

を今あるところからみて

さらにその先を

みていくことが必要♡

 

 





 

神社だろうが

設定変更だろうが

潜在意識だろうが

 

結局は

 

「自分の本当の願いを見る」

 

ここを掴むということは

どれを使うとしても

欠かせないことなのです。

 

 

だからこそ

 

 

自分の本当の願いに繋がって

その願いに「あった」行動を

ちゃんととれてる?

 

その願いと「逆の」行動を

とっちゃってない??

 

 

エネルギーどっかに漏れてない??

 

 

 

気になってるものを

そのままにしておくのは

 

 

「逆の願い」ですよ♡

 

 


 

リッチクリエーション

プラチナお席半数になりました❣️

 

 

小田切まあい×深澤季恵
リッチクリエーション講座

〜無意識のクリエイティビティで遊ぶ〜

 

開催日時・価格

 

 ◆期間◆

 20228月〜202210

 

 ◆内容・コース詳細◆

 動画配信 月2

 (午前・夜各1回ずつ)を行います。
 

 ※アーカイブ有り

 ※Facebookグループでの配信
 

 

 =配信予定日=

 

82()21:00~23()10:30~

913()21:00~27()10:30~

104()21:00~18()10:30~

 

 

 =コース=

 ①RCプラチナコース
 配信(対面参加可+ランチグルコン付

 ※グルコンランチは都内での開催を予定

 ※限定10

 ※開催日時は月の後半の配信日

 (8/239/2710/18を予定)

 

 ②RCスタンダードコース(配信参加)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 メルマガ始めました♡

「最短で最高の人生を創る」7Daysレッスン

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎《こちら》 

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 《こちら》