占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
潜在意識四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

潜在意識四柱推命®︎の

深澤季恵です。

 

 

※過去記事を再UPしてます✨

 

 三徳・比肩建禄・己+偏官に告ぐ

 

 

四柱推命初心者さんには

非常に分かりにくいタイトルで

ごめんなさい😂

 

 

 

最近、この3つ

めちゃめちゃテーマだなぁって

感じていて、思わずそのまま

タイトルにしちゃいましたw

 

 

まずはそれぞれ

簡単に説明しますね^^

 

 

その前に

 

命式をこちらから出して

 

 

 

ご覧ください^^

 

 

 

まず

三徳さんっていうのは
 
 
 知性行動人脈
 
のカテゴリーの中から
どの組み合わせでもいいので
最低一つずつ持ってる方のこと
 
 

知性の星 印綬・偏印

行動の星 正官・偏官

人脈の星 正財・偏財

 
 
例)印綬正官正財
例)偏印偏官偏財
例)偏印偏官正財
 
 
など。
 
詳細に知りたい方こちらを👇

 

 

 

 

私自身

 

偏印(へんいん)・偏官(へんかん)・正財(せいざい)

 

の組み合わせの三徳なので

三徳さんとのご縁も

とっても多いです^^

 

 

 

そして次に

 

比肩建禄(ひけんけんろく)さん

 

 

この方々は

 

頑張り屋さん

圧倒的な努力の人

 

 

まぁ、そういっても

頑張るがデフォルトの方なので

 

「はい、私がんばってます!」

 

という方はほぼいらっしゃらないのですがw

 

 

有名人の方だと

 

孫正義さん

堀江貴文さん

西野亮廣さん

内村航平さん

錦織圭さん

小泉純一郎さん

 

などなど...

 

 

錚々たる方々

 

 

 

こんな感じで縦にくっついて、比肩建禄と並んでる方が比肩建禄さん

 

 

そして、己+偏官の方というのは

 

日柱の干支が己(つちのと)

通変星・蔵干通変星(ぞうかんつうへんせい)に

偏官(へんかん)が入ってる方

 

 

 

この例だと偏官が2個あるけど、1個でOK!場所もどこでもOK!

 

 

己(つちのと)さんは

 

人情味が厚く

困ってる人にすぐ手を差し伸べることが

出来るような、面倒見の良い星

 

 

偏官(へんかん)さんは

 

行動の星でもあるので

行動良&実行力はピカイチ🌟

姉御肌で、情に厚い

 

 

そんな二つが重なると

 

・人情味も

・行動力も

・面倒見の良さも

 

倍々に増えていくイメージで

 

 

とにかく仕事が早い

 

 

サササーーーって

なんでも片付いてしまう。

 

 

 

そんな、星たちなので

 

 

人からは

 

 

すごーい!!

 

 

と思われることも実は多いのですが

当の本人としては

 

 

『ただ、出来ることをやってるだけ』

 

『頑張るのは当たり前だから

頑張ってるつもりが薄い』

 

 

みたいな印象で、むしろ

 

 

・特別なことしてない

・出来ることをしてるだけ

 

 

だからこそ

 

・なんでもそこそこは出来るけど

 それ以上でもそれ以下でもない

・得意なことが分からない

・やれることをやってるだけ

 

 

そんな風に感じて

 

 

好きや得意が分からない

 

 

となる

 

三徳さん、比肩建禄さん、己+偏官さんの

多いこと!!!

 

 

 

もちろん私も四柱推命に出会うまでは

そのうちの1人でした。

 

 

 

自分の力を出しきれてない感じはあるけど

何が出来るのか?何が得意なのか?は

自分ではよく分からない

 

 

 

これといって、秀でる部分が

ないように感じ

 

 

全てが中途半端

自分の強みが分からない

 

 

 

そんな私が四柱推命に出会って

 

まずは、それこそが

自分の性質だったことを認めました。

 

 

 

その上で、

 

本当の自分が

望んでいるのに

気づいてないことや

 

 

そのままで良いってこと

 

 

四柱推命の星を通して

気がついていくことで

 

今、こうやって自分らしく

仕事をすることが出来ています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、好きなことを仕事に

 

なんて日が来るなんて

今思えば、すごくビックリな話。

 

 

 

隣の芝生は青く見えるとは

よくいったもので

 

 

みんな、自分のことって

わかってるようで分からないし

 

隣の人のことはよく見えます笑

 

 

 

だけど、そのままの自分で

いいんだよってことを

伝えられるのが四柱推命だし

 

 

四柱推命ってツールを使うことで

 

 

自分を知って

星と自分と仲良くなる

 

 

これだけで、人生大きく変わることが

本当にある✨

 

 

 

だから

 

三徳さん

比肩建禄さん

己+偏官さん

 

に限らないけど

 

 

自分の強みとか

自分の好きなこととか

自分がやりたいこととか

 

 

そういうことがイマイチ

分からないなーって人は

 

 

一度、四柱推命を通して

自分を知る時間を作って欲しい✨

 

 

 

そのヒントはここから👇

潜在意識四柱推命®︎に触れてみる

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

潜在意識四柱推命

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t