オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
潜在意識四柱推命™️/五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

潜在意識四柱推命™️

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 





2020.5の記事の再掲載です✨


 
 
 
 
 
 

私がよく話題にする
三徳(さんとく)という方の話



 
 
 
 

四柱推命の星は大きくこの

5つのカテゴリーに分けられるのですが

 

 

 

知性の星 印綬・偏印

行動の星 正官・偏官

人脈の星 正財・偏財

自立の星 劫財・比肩

遊びの星 傷官・食神

 
 
 
 
三徳さんとは
 
これらを上から最低一つずつ
持ってる方のこと。
 

知性の星 印綬・偏印

行動の星 正官・偏官

人脈の星 正財・偏財

 
※ちなみに知性・行動・人脈・自立・遊び
全て揃っている方は五徳さん
(三徳さん以上に少ないです。)
 
 
 
例)印綬正官正財
例)偏印偏官偏財
例)偏印偏官正財
 
 
知性行動人脈
 
がとにかく揃っていれば
どの組み合わせもOK
 
 
 
 



例)偏印偏官正財
 
 
 
 
 
 

 


🌈三徳さんの特徴🌈

運勢バランスが優れていて

なんでも卒なくこなせるタイプ

(でもそれを認めていない人も少々😂)

 

比較的、何でもできる傾向にある


反面、世間体を気にしやすく
それゆえ失敗を気にしたり

突出した何かがないと感じやすい


※三徳だけの特徴なので
ベースはこうですが

他の星により出た方多少

異なることはあります。

 

 

 

 

 

 

三徳の人は三徳といると

落ち着く

 

と言われていて

私が三徳のためか

 

 

 

鑑定やお会いする方でも

三徳さん確率が高い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
シンガポール旅でも🇸🇬出会った方は偶然にも三徳さんが多かったw

 

 

 

 

 

公式LINEで、たくさん命式を拝見してても

やっぱり、三徳率が高くて🤔

 

 

でも実は三徳って

一般的な全体の割合としては

そんなにもたくさん

いるとは言われておらず

 

 

他の鑑定師仲間に聞くと

そんなにたくさんは

いないっていうんです😂

 

 

 

 

 

なので、やっぱりなんとなく

雰囲気やご縁で

引き寄せられているのかなぁと感じてます^^

 

 

 

そして

 

 

運勢バランスが優れている

なんでも卒なくこなせる

比較的何でもできる傾向にある

 

 

なんて見ると

なんでも出来てすごい!

と感じやすいのですが

 

 

 

それを認めてない方もいるし

認めていたり気づいているゆえに

 

何がしたいか分かりにくい

 

という方も多い。 




突出した何かがない


って悩む声もよく聞きます。


 

 

 

 

 

 

四柱推命に出会う前の私は

完全にそれでしたw

 

 

 

 

 

 

そこそこなんでも出来るから

それを出来ているとも感じにくいし

むしろ何が出来てるか

分からないんですよね、、、

 

 

 

例えると

 

成績オール4

 

みたいな。成績は悪くないけど

突出してこれ!!がない

 

 

イメージはオール5でも良いw

ただ、とにかくいろんなことに

大きな差がなく、

 

これ!!!

 

が見つけにくいように感じます。

 

 

 

私自身が本当に昔はそれで

 

 

 

「なんでもそこそこは出来る」

 

「でも何がやりたいかが分からない」

 

「何かを0→1にするのが苦手」

 

「1→10なら出来る気がするのに。。。」

 

 

そんな風にいつも感じてました。

 

 

 

 

 

 

それで四柱推命に出会って

 

星の性質だったことを知り

 

人生が大きく変わったと言っても

過言ではありません。

 (本当、四柱推命さまありがとう🙏)

 

 

 

 

知ることって本当に大事で

知らないと勝手にどこか責めてる

ことがあります。

 

 

でも

 

 

 
「なんだそういう性質だったんだ」

 

 

 

とただ、それを知るだけで

ホッと出来て、責めなくなると

何故かうまくいくことも増えます。

 

 

 

 

これは三徳さんに限らず

ご自身の星の特徴を見た時に

責めるのではなく、受け止めてもらうと

いいですよ☺️✨

 

 

 

 

ちなみに三徳には

 

印→官→財の順で使うという

 

 

印官財法則
(勝手に名付けましたw)

 

 

 

があり、この順番が大切です。

 

 

 

 

1.良質で豊富な知識を身につける

(印星/学び)

 

2.とにかく行動を積み重ねる

(官星/行動)

 

3.知識と行動から人気が出て

結果としてお金が生まれる

(財星/人脈・金脈)

 

 

 

 

三徳さんは是非、この順番を

意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

さらにいうと

三徳の方で

 

「胎(たい)」の星がある方は

 

仕事が出来る方に多い✨

 

 

 

 

 

三徳(さんとく)+胎(たい)

 

 

 

 

胎(たい)という星は

 

 
好奇心旺盛で

 

とっても器用な性質の星

 

 
複数の物事を同時進行で

 

こなしていくことも得意です。

 

 

 

だからこそ出来すぎちゃって

何が出来てて何が出来てないか

分からないなんて方も多い。

 

  

 

でもそれこそが才能であり

それを意識して活かしてると

咲くべきところで咲きます✨💕

 

 

 

だからまずは自分の星を

認めてあげてくださいね🥰✨

 

 

 

 

 ここでもお話ししてます^^


  


 

 

 

 


四柱推命は統計学✨

 

 

 

 

 

知ったらまずは認める。褒める。

 

 

そして、ただ知っておしまいではなく

 

自分で活用する!と意図したり

 

 

実はそうなのかも✨と自分が思い込む

そんなことも大事♡

 

 

 

 

運がいい人って

運がいいと思ってる人ですよ😂✨💕

 

 

 

 

四柱推命の星も

 

そんな風に活用して頂けたら嬉しいです✨

 

 

 

 

そして何かやりたいけどできない!

とか

すごい仕事出来るのになぁ

と思う人がいたら

三徳さんかも♡

 

 

命式はこちらから✨


 

 

 

そんな時はこの記事を教えてあげてくださいね✨

 

 

 

どんな星も最高です🌟

 

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る

潜在意識四柱推命

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡