​年中(長女)、年少(次女)、2歳(長男)を育てる40歳のiroyoiです。現在妊娠中。


次女みーちゃんは、2歳7ヶ月の時に自閉スペクトラム症と診断されました。

現在は幼稚園が終わった後、週5で療育に通っています。

今日から新学期キラキラ
次女みーちゃんの”送迎付き療育”が始まります気づき



今日は新学期なので、午前保育です。

幼稚園終了後、そのまま療育へ行きます。


すっかり忘れていたのですが…お弁当がいるんだった滝汗


朝思い出したけど全然時間がなく、コンビニに走りましたランニング


納豆巻きコールスローはらすおにぎり(具のみ使用)を買い、家にあったチーズトマトを詰めてみましたアセアセ何とかギリギリ完成拍手


12時前に、療育の送迎をしてくれる方と幼稚園の前で待ち合わせをして、一緒に園長先生と担任の先生に挨拶をしましたニコニコ


それからみーちゃんは新しい療育へ車ダッシュ


終了後に様子を教えてもらえるのですが、


サムネイル
 

初めてでしたが、すんなりと室内に入れました。
スライム遊びでは、小さなカップにスライムを入れたり、違う器に移したりして指先のトレーニングをしました。
ブロック遊びにも集中していました。

とのことでした指差し


とりあえず、不安だった初日が無事に終わりホッとしていますダッシュ