​年中(長女)、年少(次女)、2歳(長男)を育てる40歳のiroyoiです。現在妊娠中。


次女みーちゃんは、2歳7ヶ月の時に自閉スペクトラム症と診断されました。

現在は長女と同じ幼稚園に通いながら、月に2回療育に通っています。

今日は長女と旦那のデートの日ピンクハート
いつも我慢させてしまっている長女が、思い切り甘えられる日ですルンルン


昨日行ったアンパンマンミュージアム、長女は”楽しかった〜ニコニコ”と言ってくれましたが、やっぱり我慢させてしまったところもありますお願い



次女みーちゃんと長男はすぐどこかへ走って行ってしまうので、私と旦那がそれぞれ追いかけて、長女はキョロキョロ…名前を呼ぶと少し涙目で近づいてきたりしましたおねだりごめんね、長女…


なので、今日はそんな長女がお父さんを独占できる大切な日です。


リクエストは”ショッピングモールへ行くこと””うどん”だったのですが、安定の大戸屋が激混みで、ラケルで”オムライス”を食べたそうです。


下矢印お父さんの膝の上でフルーツゼリーを食べる長女いつも膝の上は次女と長男に取られるので、満足気ですうさぎのぬいぐるみ

服はケチャップいっぱいついてます笑




そして前に撮った七五三の写真が出来上がっていたので、ショッピングモール内にあるスタジオアリスに取りに行ってもらいました。



七五三シンプルプラン(データ付)



選べる商品は四切写真5枚プレミア台紙付きにしました。

表に名前と日付が入ります。

(日付は写真を撮った日か七五三の日か選べます。)

見た目も可愛くて、思ったより立派でした飛び出すハート


(左)必ず付いてくる商品BOXフレームデザインフォトと、(右)おまけでついてきた写真立て

実家と義実家に送るつもりですニコニコ


撮影がむちゃくちゃ大変だったので、何とか形になってホッとしていますキラキラ


帰ってきた長女は満足した様子で、”(抱っこしてもらわずに)1人で歩いたよ”と得意気でした歩く


また長女だけの甘えられる日を作ってあげたいです飛び出すハート