ようこそ♪いろやへ


先日はインスタライブご視聴ありがとうございました💗


鉄印女王でスーパー鉄子さんの森川あやこさんをゲストに迎え

なぜか急きょ錦川鉄道の廣田社長も飛び入り参加され、とっても華やかで楽しいライブとなりました😆

ほんと1時間があっという間っっっ


なんといっても、森川あやこさんがもぅめちゃくちゃすごくって!


まずは経歴っ

高校生の頃、オーディションで87000人の中からグランプリに選ばれアイドルに✨

女優としても活躍され、アノ大ブームとなった

〇ケバ〇デカシリーズにも出演され


引退された現在は、笑顔やコミュニケーション、接客の講師として、12000人の講師の中で、8年連続トップ10入りされるほどの超人気講師に!!!


講演で全国を回る傍ら、鉄道の魅力に魅せられ、全国各地の鉄道を網羅っ

鉄印女王としても大活躍!!


そのお話ぶりも、明るい笑顔も、常に周りを気遣う心配りも…

全てが素晴らしくて、ワタクシは完全に魅了されてしまいました😍💕ステキ


まだまだ鉄道超初心者のワタクシとしては、鉄道のお話も楽しいけど、それ以上にご本業の講演の内容が興味深くて…

まだまだ伺いたいことてんこ盛りでございました。


合言葉は出発進行!!

嬉しいことに、森川さん

また来月も錦川清流線のイベントで岩国に来られるそうで♪

またお会いできるかも〜💗


素敵な方にお会いすると良きパワーがもらえまするね♪

日々たくさんのお客様とお会いする仕事柄、自分自身もどうあるべきかを考えさせられる良き機会でした。


ご縁に感謝❤️




​​ただ今開催中!

トルコブルー展
日暮窯 江藤裕次郎
6/16〜28
open 11〜17時
*水曜日休廊