ようこそ💕いろやへ


ありがたいことに2日ほどお休みを頂きまして♪

久しぶりにのんびりんこしてます。


モーニング行ったり

気になっていたカフェに行ったり

エアコンの掃除をしたり

たまっていたダンボールを捨てに行ったり

ドライブしたり

ゆっくりとお料理したり…


遠出はできませんでしたが

なかなかできてなかったことを一気に堪能いたしました♪


リフレッシュ!?

リセット!?

クールダウン!?

兎にも角にも良き気分転換ができました。


最後はいつもの場所で

暮れていくお空の色をゆっくりと楽しみました。


青空が次第に深い青になり

黒に近づいていく時の色が好き💗


自然がもたらす美しい色に癒されました♪


さて!明日は朝から搬入ですっ

テレビの密着があるとのことで

やる気出していかねばですよーっ


6/2からの新しい展示

どうぞお楽しみに❣️


アートの郷 陶芸薪窯研究所(元通化寺窯)

生活に彩りを

土のうつわ三人展

6/2〜14
open 11〜17時
水曜日休廊