ようこそ💗いろやへ


5/16から開催しておりました、山口操さんの個展

一日一枚描いたよネコ展

本日最終日でございましたーっ😸


ご来店くださった皆さま

作品のお迎えやオーダーをしてくださった皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


うちのギャラリーの展示は、

約2週間とわりと長めの会期なのですが

毎度のことながら、始まってみると本当にアッという間です。


今回も、山口操さんが1年がかりで書き溜められた猫ちゃんたち約150点の展示ということで、

様々な種類の猫ちゃんのいろんな表情や仕草を見るのが楽しくて楽しくて…

お別れが名残惜しい最終日でした。


とは言うものの、数日後には次の展示会が始まります♪

気持ち切り替えて、新しい展示を盛り上げていきたいと思います!

最終日の記念に、作家の山口さんと♪

にゃんにゃんショット💗


という訳で、明日から3日ほどお休みを頂きまして

6/2からは、陶器の展示会です。


岩国市周東町のアートの郷 陶芸薪窯研究所さんの展示会♪


歴史ある通化寺窯を新たに引き継がれた

御三方による作品展。

なんと、搬入の時からテレビの密着取材が入るという初めてのパターン✨

なにやらいろいろ楽しみです!



どんな器で食べるかってとっても大事なことです!

器が変わると味も変わりますからねっ

食卓に彩りを増し、味わいに魔法をかける

素敵な器がいっぱいです!

ぜひお立ち寄りくださいね♪


アートの郷 陶芸薪窯研究所(元通化寺窯)

生活に彩りを

土のうつわ三人展

6/2〜14
open 11〜17時
水曜日休廊