久々の完全オフ♪

大好きなお姉さまにお誘い頂き
芸術の秋を堪能してきました


山口県立美術館で開催中
驚異の超絶技巧展

明治時代の工芸から現代の若手作家の作品まで
幅広い、ビックリするような緻密な技巧
そう、まさに超絶な技巧による作品ばかり!

あまりにも細やかな細工に、拡大鏡無しではわからない物もっ
おでこをガラスにくっつけて見入ってしまう感じでした!
(実際にゴツンゴツン ガラスに頭をぶつける人続出でした笑笑)

あまりの超絶技巧ぶりにちょっと疲れた目を癒すべく、次に向かったのは萩♪


ただ今 萩は着物ウィーク真っ最中!

着物で行くだけで、カメラマンによる撮影が無料でしてもらえたり
カフェがお得に利用できたりと、なんやかんや特典がいっぱいなのです!

着物好きとして、ずっと気になっていたイベント♪
平日で、少しのんびりした雰囲気の萩の街並みは
やっぱりよい感じ!
着物でのそぞろ歩きにはピッタリんこです!

素敵な一日で鋭気をやしなって
またますます頑張れちゃう気がします(笑)


やる気の時に、ガツンと1杯♪
柳井のフジヤマコーヒーロースターズさんのスペシャルブレンド

芸術も行楽も美味しいものも
しっかりガッツリ秋を満喫いたしましょう!