細やかで美しいこの作品。
何で描いてあると思いますか?

実は、マサカの水性ボールペンなのですっ!!!

すごくないですか⁉︎

曼荼羅アートというものなのですが、
ひたすらに小さな点と線で描く繊細なアートです。

写真では伝わらないかもですが、
スワロフスキーが貼り付けてあり、キラッキラッしてます。


美しく整った模様を見ていると、不思議と心が落ち着いたり、穏やかな気持ちになります、

曼荼羅というと、仏様がたくさん描かれているものをイメージされるかもですが
元々は宇宙とか、円とか、聖なるうつわを表すものなのだとか…

でも、そんな宗教的なこととか、アートのこととか、とりあえず置いといて
ぜひゆっくりとこの曼荼羅を眺めてみてほしいのです!

本当に綺麗だからっ✨

プレゼントにも喜ばれますよ!


毎日も一生も、一瞬一瞬の積み重ね♪

どうせなら綺麗なものたくさん見て、
素敵な瞬間を積み重ねていきたいものです。

いろやでも素敵なものいろいろご紹介していきますからね♪

どうぞ引き続きご贔屓に💕

これらの素敵な曼荼羅作品は
曼荼羅アーティストSachiさんによるものです。

Sachiさんの個展、
Sachi曼荼羅原画展 Collectionは
いろやギャラリーにて 9/30まで開催してます。

ぜひお気軽にお立ち寄りください♪