お客様から「いろやさんのブログ楽しみにしてるんですよ」と嬉しいお言葉を頂き
めっちゃやる気になってたのに…

のに…

のに…

お久しぶりでございます。
いろやの可織は元気にしておりますのでご心配なく。
相も変わらず、なんやかんやとバタバタの毎日。

バタバタのあまり、日付や曜日の感覚も無くなり、
先日は書類の日付を2019年と記入する始末…

生き急いでますっっっ

こんなことではいかーん!と思っていた時に
頂いた仏像展のチケット✨

今のワタシには絶対必要!
と早速に行ってまいりました。


会場中、右も左も仏様!
(仏像展だから当たり前ですが…)

ほのかに香る香木の香りの中、
穏やかで優しく神々しいお姿のオンパレードに、癒されまくりでございました。
ありがたやありがたや…

佛師さんの素晴らしい技にも感激致しました!
人間の手仕事って、ほんとに凄い!

着物姿で閉店間際に滑り込んで、舐めるように食いついて仏像を眺めていたのがよかったのか、
とても親切に解説もしてもらえました。

仏様ですっかり癒されて、またしばらく頑張れそうです♪

それにしても、最近趣味嗜好がえらく渋くなってきてるような…
おばあちゃん化の進行か!?

流行りの話題にもついていけるように気をつけんとです(笑)