アートを鑑賞する…っていうと
なんとなく高尚で、敷居が高いような気がしますが
(ワタシはずっとそんなイメージでした)

構えることなく
なんとなく綺麗ーっ!とか
これ好きーっ!とか
なんかこれ変なのーっ!とか
気楽~に見たのでいいんじゃないの?って思ってます。

もっともっと気軽に、いろんな人にアートを楽しんでもらいたい!

そんな思いをガッツリ込めて
「いろやの0号展」を開催します。

0号サイズ(14cm×18cm)の飾りやすい、可愛いサイズの作品ばかりを集めた展覧会♪

全国に向けて作品募集いたします!

プロアマ問わず、絵画、書、版画、コラージュなど原画作品ならなんでもOK!

出展受付は10/1〜31
展覧会は12/18〜29

詳細はいろやHPを見てくださいね

出展してくださる方も、見に来てくださる方も
一緒に楽しんでもらえる展覧会にしたいと思ってます!

ぜひぜひ、参加して盛り上げてくださいませ♪

いろやが、ちっこくて素敵な作品で埋め尽くされるくらいになりますように(笑)

もしお近くに作品作りをされてる方などおられましたら
「いろやでこんなのやるんだって!」と
お伝え頂けたら幸せます💕