ただ今いろやギャラリーにて開催中の個展
-心の眼で描く-是永 昭宏 絵画展

 

 

両目の視覚障害にも負けず、

精力的に素晴らしいご活躍をされている是永先生の作品を多数展示しております。

 

是永先生の人気シリーズの中の1つが「富士山」

 

 

 

力強いパワーを持った赤富士

そして、静かで悠々とした青富士。。。

 

お客様の反応もそれぞれで

赤富士に惹かれる方

青富士に惹かれる方、

それぞれのお話を伺っていると

なんだかカラーセラピーのカウンセリングをしているような気分です。

 

さて、今のあなたは赤富士に惹かれますか?

それとも青富士?

 

ちょっと考えてみるだけで今の自分と向き合えるかもですよ♪

 

そんな今日の岩国の空は鮮やかなスカイブルー♪

すがすがしく優しい気持ちになれるような気持ちいい青色です。

 

 

是永昭宏 絵画展 -心の眼で描く-

10月16~30日まで いろやギャラリーにて開催中

Open: 11~17時(最終日16時まで)
店休日:水曜日