ママ〜、保育園頑張ったご褒美は?おねがい


と保育園に行く前からご褒美の話をしている太郎氏


今日はないかな〜、金曜日まで頑張ったらねウインクと言ったら、へそを曲げ、股の間にずっとへばりついて


もう帰る、ママと一緒に帰る!!と久々にクズった不安不安不安


保育園でも1日言ってたらしい、しつこい笑い泣き


しつこいと言えばコロナドクロドクロドクロ


もう感染から9日経つのにまだ倦怠感と頭痛がするぅ。しかも、主人も(笑)


ちょっと動いたらきついし、何時間寝ても眠い。すぐ頭痛くなる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


後遺症とか無縁な気でいすぎて(笑)


まさかだよね。人生には3つの坂があるシリーズやな(お前)


月曜日から仕事復帰はしたけど、夕飯は相変わらず買ってます。早く治りますようにチーンチーンチーン